夫婦漫画【しょーもないver.】

おっす、おら、ほにゃゆい。

 

◆自己紹介っぽいものはこちら◆

◆ブログはじめました!◆

 

さぁ!

どちゃくそしょーもない夫婦漫画です。

ブログ限定で置いておきますwww


カラオケ小話

【注意】嘔吐恐怖症などの方へ!以下、嘔吐のシーンがあります。ご自衛下さい!!

 

 

 

ある日のことです。

「久しぶりにまた二人でカラオケ行きたいねー」

と話していたのですが、

私の記憶の扉が開きました。

 

 

※こんな飲み方してました。若い頃ね!!www いやもうほんっとに若い頃ね!(念押し)

で、勝負の結果…

 

あとがき

 

旦那(新婚)の前で初めて吐いたの!!www

もうほんまに消えたかった!www

てか人前で酔って吐いたのも初めてだったんです。

タクシーで揺られながら帰ったら、

家のトイレまで間に合わなかったの…

これね、自分の中で結構ショックな出来事でした。

恥ずかしくて!情けなくて!!!!

以降、もうそんな飲み方(遊び方)をやめました。

ほんまに調子乗りすぎた…反省…。

 

ちなみにですが、

カラオケのトイレでは綺麗に吐いてます。(綺麗にとは)

説得力ないけど、これでも几帳面なので、

常にどこでも、トイレは入った時より綺麗にして出るタイプですキリッ

(ほんまに説得力ないな!!www)

 

 

 


靴下の小話

 

ある日の家での話です。

リビングでくつろいでいたら、

旦那が私の靴下を見て、驚いたように言いました。

 

 

偏見すごない???www

 

いや、なにそれwww

どんなイメージwww

決めつけヤメテwww

あれか?昔の女の話か??www

 

「アホの女っぽい」と言いたかったらしいです。

いや、どっちにしろ失礼!!!!www

ピュレグミ靴下かわいいやん!!

なに言われようとも履くぞ!

同じような靴下履いている人、ごめんなさいね!

あ、こちらのピュレグミ靴下は、

しまむらかアベイルか…そういう系のところで買ったよ★

↑ポンコツ情報発信者すぎる




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ