抱っこ紐を外されかけた話19

先日、誕生日でした。

3さ…29です。ホニャララゆいです。

 

◆前のお話◆

抱っこ紐を外されかけた話18

◆一話から読む◆

抱っこ紐を外されかけた話1


 

19話

広告

 

あとがき

 

息子が幼稚園に行っている間に、

旦那と誕生日デートしてきました。

(オールバックでキメて行ったwww)

4,5年ぶりのローリーズ・ザ・プライムリブでした!

うっっっっっっまwww(げぷー)

広告

 

誕生日だからこその贅沢ランチをできて幸せ満福満腹www

 

さらに

夜は旦那が作ってくれました!

ごらんください。

オムライスです!!www

見た目はぶちゃいくですがw、

味はおいしかったですよ!感謝!

普段、旦那は料理なんてしないので嬉しかったです。

そして息子のご飯がこちら!

wwwwwww

なんだこれwwwwww

ゆーくんの「・・・。」に笑いましたwww

※完食していました!※

 

 

そんな今年の誕生日でした。

良い一年にしたいです(*^-^*)

 

抱っこ紐を外されかけた話20




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ