ネスタリゾートに行ってみた話

レポです!!(?)

PRではないよ。

完全プライベートの誰得レポですwww


ネスタリゾートの話

 

広告

広告

あとがき

 

野生って・・・www

つまり一応野良猫ってことです。

※基本的に野良さんは餌付けしないように!※

この猫ちゃんたち、

テーブルを荒らしたり、膝に乗ってきたり、盗み食いしたりなどは

全くしてこなかったです!

ただ、足元にはずっといましたwwwwww

(悪さしてこなかったので私たちももうスタッフには言いませんでした)←キリなかったしwww

かわいくて人懐っこくて良い子たちだったけど

私と旦那は猫の毛に少しアレルギーがあるので

触ることもしませんでした。もちろん餌付けも。

猫たちが毎日いるのかはわかりません!!

これは二年前の話です! “現在”のことは知りません!w

 

 

この時、息子はまだ入園前の未就学児。

ネスタリゾートの、あの魅力的なアクティビティを楽しめるのは

数年後かな~と思います♬(わくわく)

ほら、あの玉の中で転がるやつとかバギーとかジップラインとか!!くぅ~!

あ、BBQ近くに『サンシャインジム』というキッズ用の公園みたいなところはありましたよ。無料!

芝生の広場もあるので遊び道具あるとより楽しめそうです!

そして夏のプールも関西最大級なのでいつか行ってみたい…。(腹肉チラッ…)

 

グランピングはとても楽しかったです!

当時コロナ禍で楽しめるものって限られていたので、、、

簡単BBQは有難かったです(*^-^*)

しかし次はもう持ち込まないかも!(準備が面倒だったw)

あともし次やるなら大寒波は避けたいです!!www


リンク貼っておきますね。

◆ネスタリゾート・グランピング ◆

https://nesta.co.jp/premium-cabin


以上です。

ほんまに情報量のないレポですが

描いてて楽しかったですwww

読んでくれてありがとう!!らぶ。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ