「ママ」をやめた日

おつかれさまです!

夏にラフ描いてたやつを

秋(もはや冬)にあげるという愚か者です、

こんにちは。←

 

育児日記だよ!

どうしても母として描き残しておきたくてね!(笑)

 

あのね・・・・・・

 

広告

きっと、いつの間にか「おかあさん」と呼ばれるのが普通になってきて

『さみしい』という気持ちだったことも忘れてしまうんじゃないかと思うと、

それも“さみしい”ので描きました。

 

おまけ

 

 

今はもう私も旦那も「おかあさん・おとうさん」呼びに

慣れてますよ!!!!

でも周りのおともだちは「ママ・パパ」呼びが多いので

会話してると時々うつっちゃうwww

 

 

さいごに

 

共感してくれたジェー尊のインスタはこちら★

https://www.instagram.com/jeeeeeeeeko/

 

読んでくれてありがとう!!

久しぶりにインスタにも投稿しようかなw

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ