連載中「クレマニ」について

2024年

明けてますね!←

1月中ならセーフだよね??(殴)

今年もよろしくお願いします!

大切なお知らせ・・・

 

 

 

(もうきっと忘れられているであろう)私の連載中のエッセイ漫画

「一児のママ クレプトマニア発症しました」

 

こちらの話は、フォロワーさんの体験談をもとに

漫画化し、読者にお届けするかたちのものでした。(お知らせ済み)

私はもともと、このような執筆の場合、

エピソード提供者さんと“一緒に”話(=筆)を進めていくスタイルでやっています。

定期的にDMまたはZOOMで話を合わせながら、「こう描いていこう」と決めている中で

信頼関係も築いていく(てか、いきたい!)スタイルです。

今回もそのつもりでいたし、そのかたちで連載は始めました。

なんと・・・!!!!

 

結論から言うと・・・

 

 

ええぇぇええええぇぇえええ!!

ってなるでしょ。わかります。←

突然のことで驚きました。

 

私なにかしたのかな?その人の身になにかあったのかな?

多忙なのかな?大丈夫かな??きっ…嫌われた???

 

まっじでいろいろ考えましたし、不安にも…そしてとても心配にもなりました。

今もそういう気持ちは変わりません。

とりあえずたまーに私からアクションを起こしつつ「連絡をひたすら待つ」姿勢でいましたが、

もうそうような状態になってから今春で一年が経とうとしています。

なので・・・

 

“””連載一時中止”””

をここに発表させていただこうと思います。

 

 

 

本当に申し訳ございません。

悲しいね・・・

でも、結構ある話みたいなんですよね、こういうの。

ヒトには様々な事情があるので、仕方ないこともある!

同じ絵描き仲間にも相談させてもらったこともあります。(感謝!)

 

私自身、騙された!とは思ってないです。

ほんまに、とりあえず安否だけでもわかれば私も安心する。

この記事見て連絡くれたらもうめちゃくちゃ嬉しいな!←

 

 

 

 

本当にごめんねーーーーーー!!!!!

ここまで読んでくださった方々、ありがとう!!

インスタは、アーカイブに移すと思う。一時的に。

これからはとりあえず自分の体験談か創作漫画にしようかなwww

よろしくお願いします!!

さいごに

 

見てくれ、うちの天使を。(急ッ!)

 

 

はい、かわいい。すき!

いつも息子には癒してもらってます。大感謝だ。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ