食欲と歌唱の秋②

 

はろーーーーん。

二軒目のレポ描いたよ!

ひさしぶりに早筆やね!w

 

◆前回の話◆

ここをタップ!

 

二軒目に向かった先は・・・

 

 

そう、カラオケーーー!!

ひっさしぶりすぎる!!!!www

部屋入ったときは三人ともそわそわしてたwww(照れる)

 

 

入れてみたものの「???」ってなること多かったwww

サビしか知らん曲・知ってるはずなのに突然思い出せなくなるヤツ・メドレーに入ってる時代違う曲などwww

あと一番だけ歌って消す、っていうのもあるあるよね爆笑

そしてまむたんは予想通りの反応で可愛かったwww

 

直接言えてよかった・・・

 

アニソン以外では、私はディズニーソングも歌えて楽しかったー!

寺中も付き合ってくれた!(ほぼ知らんのにありがとw)

そして・・・・・・・・

 

広告

 

そう、やっとハハヲちゃんに「おめでとう」が言えた!

私も大好きな「チカチカさん」の話!書籍になったの!すごいよね!

 

 

 

wwwwwwwwwwww

サインっていうか、購入したその本に

イラストとメッセージもらっちゃった♡

ありがとう!!!大切にするよ!

本当におめでとう!&お疲れ様!!!!

 

「誰がキョーミあんねん!」な私たちの“りれき”だよ爆笑

 

もっと歌ってるはずなのに

もう思い出せないや、すまん。←

 

さいごに

 

カラオケ2時間楽しんでバイバイしたよ~

もう会うの緊張しないと思う!(笑)

だいすきだ!ありがとう!

大声で言っちゃう!深夜テンション!←

また遊んでください!!www

 

ここまで読んでくれた方々もありがとうございました!

 

 

☟遊びに行ってみてね☟

 

寺中のブログ

https://terachanti.blog.jp/archives/543779.html

 

ハハヲのブログ(書籍購入もここから!)

https://uramanga.blog.jp/

 

まむたんのブログwwwwww(ありがとうね!)

https://mamunosu.com/

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ