食欲&歌唱の秋

こんにちは!

いつも通りの挨拶します!

お久しぶりです!

もういつまで「久しぶり」を言い続けるんだ、私は(笑)

ごめんなさいね。

最近は息子の体調不良だったり私が入院したり仕事頑張ったりしています。(お仕事楽しい)

あと寝かしつけから帰還できません(秋だなぁ)

 

オフ会レポ

 

今回はまた友達と遊んだレポをお届けします!

お絵描き仲間の・・・

寺中ハハヲちゃんです!!

いつも仲良くしてくれる大切なお友達だよ(ボソッ)

 

ぺぺぺーっと描くので半分モノクロでいきますねーーー!!爆笑

 

 

(自分の心配せぇ!!!!www)

 

 

ただ、ほッッんまに早めに家を出たので

逆回りやったけどそれでも余裕で着くの偉くない???(偉くない)

もうそのままその電車に乗っておきましたwww

 

 

まぁこんな私たちですが

無事に現地集合できました!!

食べ放題スタート!!

 

広告

会場を一周しながら

取れるだけ取りました!!(笑)

オープンキッチンスタイルのパンケーキやパフェ、

スイーツ以外ではポテトやチキン、カレーやパスタまであったよ!

おいおい太っちゃうぜ~♡(至福)

 

絵描きである前に、3人とも「おかん&主婦」なので

もうただのママ会になっちゃうのよね。(あるある)

そして寺中がアブナかったwwwwww

 

 

まさかの!!!!

二軒目まで続きますwwwwww

描けたらまた読んでね!www

 

余談

ビュッフェ後、私とハハヲがお手洗いから出たら

外で寺中が白目向いて座って待っていました。ワロタ

 

 

 

寺中のブログはこちら

https://terachanti.blog.jp/archives/543779.html

ハハヲのブログはこちら

https://uramanga.blog.jp/

 

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ