つまみちゃんと恐竜展!&バトンっつーもんやってみたよ!って話!

おっす!

生きてます!!www

ホニャララゆいです!

いつぶりだよお前ぇぇって感じですね、すみません。

 

いきなりですけど、

おともだちのあこしゃんから

バトンをいただいたので答えてみたよ!

こういうの久しぶりで嬉しいな!!

 

いや、お前www

描いてないくせにブロガー名乗ってんじゃねぇよwww

と自分でも思いますが温かい目で見てください爆笑爆笑

バトンんんんんんん

 

 

 

 

偉そうに答えてますね!!ぷぷぷ

 

●ラブシーン とかいつ描くねん!でも苦手。恥ずかしい/////(黙れBBA)

●心ない謝罪 ってひどいね!w まじでごめんね!スルー技術として、の話だよ!そのままドストレートに受け止めたら多分やっていけないんだよ、こういうのって!)(←開き直ってやがる)

●質問はほとんどないです~!どちらかというと情報をくれる!ほんまにありがたし!らぶ!!!!

 

 

ほんと、描いてはいるんです!(笑)

オープンな活動はできたないけど!仕事したり!

あと前も言ったけど体調崩していたり!ね!!

インスタ投稿できてないのにずっとフォロー外さずにいてくれている方々、本当にありがとうございます!

 

バトンを回してきてくれたあこしゃんのブログはこちら★

ここをタップ

↑わたし毎日先読みしちゃうwww(もはやファン)

 

 

あと、「私もやってみたーい!」って人

DMくれ!!まわせまわせぇぇぇえx!!(煩い)

 

 

あそんでもろた話

 

んで、私事ですが聞いてください。

 

絵垢おともだちのつまみちゃ

遊んだんですよー!!

 

 

恐竜展行って、みんなでランチして、公園まで寄って遊んだの。

初対面だよ?この日がハジメマシテだよ??爆笑

なのにすっごく楽しかったーー!!(*‘∀‘)

にぃくんもおとくんも、すっごくいい子!!

うちのゆーくんも気づいたら仲良くなってたなぁ~♡

つまみちゃんもほんまにいい人なんだよ!(圧)

上品できれいで、でも雑な面も見えてさらに推せた!!

あと賢い!話しててわかる!賢いのわかる!

 

しかも、つまみちゃんがレポまで描いてくれたの!

どうしよう!もう泣くて!!!!

嬉しすぎて!!!!!wwwwwww

 

つまみちゃんのブログはこちら★

ここをタップ

ぜひ見てねーーーー!!♡

つまみちゃん!ありがとうね~♡

 

おまけ

 

■絵日記■

先日、Switchの「人生ゲーム」が発売したので

家族でやってみました!!

 

 

 

まじごめんwwwwwww

ってなりました。

 

運動会や秋の遠足など9月・10月のイベントや行事が

落ち着いた頃でしょうか!!

でも11月・12月もイベント・行事は盛りだくさんですよね!(笑)

そして季節の変わり目ということで感染症も流行ったり…ね!!

全国のお子様たち、パパママ!お疲れ様です!

今年あと約二カ月!頑張ろう!楽しもう!!

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ