絵アカ友達Ⓙと遊んだ日の話

 

おっす!!!!

 

夏季保育が始まったぜ!!

まぁ、体感“秒”で帰ってくるんだけどもw

夏休みたのしかったー!!

終わるのさみしい…。

 

んで今回は、その夏休み中のことなんやけど

SNS(主にインスタ)で育児漫画を投稿している、

あの人”と遊んだ時の話だよッ(^^)

 

 

wwwwwwwwwww

そう、私のフォロワーさんならきっとご存知であろう、

ジェーコだよ!!

ビルより大きかったよ(引ッ)

 

せめて体長四メートルあれよ…(理不尽)

 

広告

次はもう少しちゃんとしたものを描こうと心に誓ったよwww

なーちゃんは自分の鞄から色んなものを見せてくれたんだ♡

 

うちの子、めっちゃ自己&他己紹介しててワロタw

まぁいいけどね、ジェーコやしwww

ちなみにカフェでは、なーちゃんに

腕相撲の勝負をもちかけてて、丁寧に断られてたよwww

なーちゃん照れてたの(きゃわ)

そりゃそうだ、会ってまだ一時間くらいで

「勝負しよう」だもんなwwwwwwww

なんにせよ、お子たちの絡みってほんと癒されるよね♡

広告

※一部、事実とは異なる描写があります、

お察しください←

 

本当に楽しくて、お別れまであっという間だったよ!

普段はDMやLINEでやりとりしてたんやけど

会ってみるとさらに友達感が増して嬉しいよね。あ、私の中の話だよw

絵アカなのにSNSやイラストや運用の話なんて一切なかったよwww

ただのママ友www(たのしい)

ゆーくんもすっかりジェーコとなーちゃんが大好きになってて、

翌日も「昨日はたのしかったね~また会いたーい」って言うてた(尊)

わたしとジェーとのLINEでは、インスタ友達のスタンプをめっちゃ使ってたよ!共通の友達のスタンプをガンガン使えるからそれも嬉しいし楽しいよね!(だからみんな第二弾第三弾はよ←)

 

さいごに:

どんなヤツやと思われててん私w

普通だよ!!?wwwwwwww

そういう意味でもジェーコはきっとドキドキしながら来たんだろうなと思ったら笑うwww

 

遊んでくれてありがとう♡だわ。

ありがたいよね。。。

個人的に、カフェでの話でもう一つ描きたかったエピソードがあるんだ。

描けたら描くね。(関西人のソレで草)

 

★ジェーコのインスタ★

ここをタップ

 

あと本格的に保育始まったら

連載再開していく予定です!

待っててくれてありがとう!!

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ