新年の挨拶と…

明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ホニャララゆい

(※もう1月3日です)


 

明けましたねwww

 

年末年始、食べ過ぎてやばいです。

お腹空いてもないのに、口が寂しくなってお菓子食べたり、

何か食べ物を求めて無意識にキッチンをウロついたり…www、

ダイエット部 始動しなければ。

 

あ、一応イラスト描いたよ~

 

 

 

改めまして、

今年もよろしくね!!

 

こっちは、2023年・幼稚園ラストイヤーになるゆーくんから!!

 

 

 

 

iPadで書くの、めっちゃ書きづらそうでしたwww


プチ日常漫画

 

 

年始にゴッソした旦那www

あ、ゴッソって知ってます??

鼻毛を抜く「ブラジリアンワックス脱毛」ね!

よくドンキとかドラックストアに売ってるやつ!

私はしたことないけど

旦那は久しぶりのゴッソ!!!!

で、それを「抜いてみて」とのこと。

無理無理無理mr www

「ねぇ私の耳にピアス穴あけてよ」と頼まれるようなもんだ!(それも断る)

こわいもん!!!!!!!

 

ってことで結局、旦那が自分で抜くことに…(多分はじめからそのつもりだった)

 

 

ワックスが髭にまでついていたっぽいwww

年末年始休暇中で髭を剃らない旦那。

せっかく(本人曰く)イイ感じに伸びてきてたのに

そこまで脱毛してもうた!!www

どんまい★

そんな旦那とは、この年末年始は

アメトーク大賞(録画)を観て泣き、

グレート・ムタVS中邑真輔の試合で泣き、

フェフ姉さん(夜ふかし)で泣き、

アニメで泣き、、、

なんかずっと夫婦で泣いてますwww

(みんなもテレビ観たかな?)

 

そんな涙もろいホニャララ夫妻を

今年もよろしくお願いします!


ゆーくんは

◆お箸をもっと上手に持てるようになる

◆ひらがなカタカナを完全マスターする

◆ECCがんばる~

◆いっぱいあそぶ

◆いっぱいねる

を目標にするらしいです。

いいことやな。ファイト!!

(なんか外面がいいコメントしていましたwww)

 

私…ホニャララゆいは、ダイエットと…,

あと妊活と…更新も頑張りたいです。

本業もびしっと気張っていきます!

あーーーーあと、、、

GIF制作とLINEスタンプも…(遠い目)

 

旦那は脱毛と整形をしたいそうです。

へ~そうなんか、頑張れ!!www

 

あと今年も、

ディズニー旅行したいなぁー!

(家族全員ディズニー好き)

(貯金がんばる)


あとがき・・・

 

昨年は七五三だったのです。

かわいいので載せます。

(親バカ大爆発イェアッッ)

 

 

ちなみに、大阪では知ってるいる人も多い「ハピスタ」さんです。

(東京にもあるらしいよ♬)

一歳記念フォトぶりに撮影をお願いしました。

一生に一度の七五三なので…母がんばりました。(銭の話www)

当日はゆーくんも楽しんでいました!(←大事)

こんなカラフルポップな衣装、もう着なくなるだろうなぁ~。

(そういう意味でも“今だけ”の貴重フォト!)

あ、PRじゃないです!ただのオススメです!www

一応サイトも載せておきます。

大阪(堀江・吹田・枚方)のフォトスタジオハピスタ|家族写真・子供写真・七五三 (happy-photo-studio.jp)


あ、そうそう★

七五三のお参りの際は和な袴をレンタルしました!

RENCAさんはとても丁寧で分かりやすく、こちらオススメです★(PRじゃないよ!)

七五三着物レンタルが格安 (renca.jp)

 

どなたかの参考になれば幸いです!

ではでは~!

連載の方もよろしくお願いします~!!

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ