◆ブログはじめました!◆

 

\こーーんにーーちはーーー!!/

 

はじめまして!!

ホニャララゆいです!!♡

 

このたび……なんと!!!!

 

 

…しましたーーーーーー!!(拍手‼)

 

Instagramで仲良くしていただいているオトモダチも

たくさんいるNAPBIZさんで、自分のブログを開設できて嬉しいです。

(ありがとうございます!)

 

自己紹介******

 

◆ホニャララゆい

◆普段は在宅ワーク(たまに会社出勤)しています。

◆趣味でInstagramに育児漫画・エッセイ漫画を投稿中

◆InstagramではGIFも作成しています。

(自分が作ったGIFが使われているのを見てニマニマしている変態です)

※GIFも完全趣味であり、無収益です。

 

◆すきなもの☟☟☟

 

 

あとジャニーズも好きですし、動物も好きです。

皿洗い以外にも洗濯物を畳む作業も嫌いで、よく立派な山を作っています。

あ、ものづくりは好きですが裁縫は苦手です。(ボタンさえ付けれたら生きていけると思っています)

 

 

◆◇◆ 旦那と我が子 ◆◇◆

 

 

夫婦共通の趣味が多いので、家でも外でも永遠にお喋りできると思います(笑)

※プロレスの魅力は旦那に教わりました!

 

最近、夫婦ネタも増えてきたので、

一応こんなのも添えておきます(笑)

 

 

これからも夫婦漫画は投稿すると思います!(笑)

よかったら読んでみてね★

 

さいごに改めて…

誤字脱字も多く、懲りない私です。

マイペースな更新・たまに顔を出す変態性…

ガンガンくる人にはガンガンいきます。←

こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します!!

 

ご訪問ありがとうございました(*^-^*)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ