トイストーリーホテルに泊まってみたので雑なレポ書いてみた!

どーーもーーー!!!

ホニャララゆいです!!

はい!元気です!!(うるさ)

久しぶりに◆自己紹介っぽいもの◆置いておきます!www

◆ブログはじめました!◆


トイストーリーホテルに泊まったんです

 

出張先が浦安に決まった瞬間、

決めました、「ディズニーに行っちゃお」って!(笑)

ディズニーに行くことを糧にいつも仕事を頑張ってるのです!(笑)

人間、目標があると頑張れちゃうものです…(遠い目)

そうなんです。

今年の4月にオープンしたトイストーリーホテル。

急に出張が決まったのでなかなか宿泊の空きも見つからなかったのですが

どうしても泊まりたくてもうバケパ使いました!www

えぇ!なぜなら私たちホニャララ夫妻は、

ディズニーに行くことを糧にいつも仕事を頑(以下同文)

まだ泊まってない人はぜひ参考に!

泊まったことがある人は改めて思い出して!(笑)

泊まったことないけどネタバレ見たくない人は今日は帰って!(笑)

先に言っておくけど私のレポはごちゃごちゃしてますのでご覚悟を!

では、どうぞ!!!

 

駅から歩いてすぐのホテル!そして、宿泊者の目の前にまず先に現れるのはこちら!

スリンキー・ドッグパーク!!

ここで、ゆーくんと30分くらいかくれんぼしましたwww(空いてる時間帯)

 

 

そして第二の庭、トイフレンズ・スクエア!!

広告

ちなみに私の推しはウッディなので、ここはめちゃくちゃ嬉しかったです。

やっと会えたーーーーー!!…ってね。

興奮しました。←

 

 

んで、お次はエントランス&ロビー!!

「どこもかしこも」ってもしや方言かな?(あっちもこっちもって意味ね)

ってか、TIN TOY!!!!

テンション上がるよね!やばばばbbbbb


チェックインは(私の場合は)アプリからポチッなので時間かかりませんでした!

エントランスの左右にあるエレベーターで客室フロアへーーー!!

 

うわぁぁぁぁ!!!!

今気づいたけど「浴室」が「溶室」になってるね!www

溶けちゃう溶けちゃう!!www(だが直さない)

 

ここで(誤字以外に)ミスったことがひとつ・・・

私はディズニーホテルのアメニティは持って帰る派なのですが、

今回は出張道具などもあり荷物が多くて…

少しでも荷物を減らそうと、歯ブラシなどはホテルにあるし!って思い持ってこなかった結果、

ここのアメニティを使わざるをえなくなりました!くそぅ!

かわいいアメニティ、ありがたく使わせていただきました。(拝ッ)

(コンビニに買いに行こうとはしない)

 

あ、私たちがが泊まった部屋からはスリンキー・ドッグパーク(遠くにランドやシー)が見えましたよ!

ウッディ側(海側)の部屋もありますよー!(そっちも絶対素敵ー!)

 

広告

アプリ画面をドアにかざすとガチャっと開く時代…すごいよね。

あ、カードタイプもありますよ!!

パジャマは、フロントで言ったら子ども用のパジャマを貸してもらえます!

うちは面倒くさくて、ゆーくんは大人用のMをワンピースのように着て寝てもらいました♬(持参した寝巻のズボンも履いた)

 

そして、朝ごはん!!

店内の壁紙の一部が、まるでロッツォの絵本みたいで、めっちゃかわいかった!!

ぜひ、お片付けしてみて☆

子どもにとって本当に楽しいレストランだと思います!

 

 


 

おまけ!!「パトロール」と「私からのオススメと注意」

 

ほわぁぁぁぁ~!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

お疲れでしょう??(肩もみもみ)

 

さいごに・・・(※以下ただの興奮)

 

ディズニー大好き家族なので、泊まれたことは本当に楽しかったし嬉しかった!

ランドホテルもアンバサダーもミラコスタもセレブレーションも、

どれも大好きですが

トイストーリーホテルも大大大好きになりました!!

キャストさんの衣装もかわいかったなー!!(♡乱舞)

自分が子どもの頃に観て、おもちゃで遊んでいた「トイストーリー」。

大人になって子どもが生まれて、その子どもがまたトイストーリーのおもちゃで遊んでる…

なんて素敵で、愛おしいんでしょうか。(エモいってこういうこと?)

ゆーくんは0歳の時からウッディやバズとお出かけしていました。

(いきなりトイストーリーにハマったのでアンパンマンやしまじろうなど通って来なかったw)

仮面ライダーやYouTubeに興味がうつりだすも、今でもずっとトイストーリーが好きです。

今回の宿泊、とても喜んでくれました!限定トミカも買いました!(笑)

また泊まりたいです!!

 

あ、出張ついでとは言え経費じゃないよ!(笑)ちゃんと自腹だよ!(笑)

そしてちゃっかり、ランドもシーもインパしてるよ!(笑)

もう出張という名のただの旅行www

このレポはブログ限定です!!

え、うそ。まさかこんな最後まで読んでくれたの///?

ありがとうーーー!!

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ