【親バカ漫画】うちの子がかわいい話

どうも!

キンプリのCM見るたびに泣きそうになっているホニャララゆいです!

インスタで投稿してたやつですが

再放送をお楽しみ下さい!www

後半にプチ漫画あります!!

 

育児漫画

 

こう書いていますけどブログでは静止画です!!ご安心下さい!

(動画でお届けしたかったけどなー!)

広告

 


 

 

広告

 


 

 

 

ぜんぶかわいい!

最後のはある意味かわいいwww

なにもう、、、天使なのかな?

はい、天使ですね。

インスタでは音声アリ動画になっています!

みてね!!☞Instagramはこちら

 

プチ漫画

 

昨日の朝、一通のメールが届いた・・・

 

 

なんだこれ

広告

電話して一応確認しようとしたけど問い合わせ先がわからなかった!

…っていうのも、探そうとすると「お電話の前に“よくある質問”から該当するものを見つけよう!(そこに答えがあるかも☆)」みたいな流れにもっていかれて、調べるも見つからず、結局番号もわからない…!みたいなことありません?(笑)(伝わる?笑)

これ、ゆうちょに限らずね!銀行系とか多いイメージ!(笑)私の探し方にも、もちろん問題はあると思うけどね!

で、アド確したら公式のアドレスだったのです。「???」でした。

うーーーん。公式のアドレスって悪用できるもんなの?

その辺知りたいなぁ。。。

 

奥でわちゃわちゃしてました。(言い方ァ)

で、戻ってきた窓口のお姉さんは・・・

 

ダメダメぇぇえぇ!!!www

「それタップしたらなんかやばいの開いちゃうかもしれないんで!(笑)」と止めましたwww

「あっ、ですよね!!」という

一応聞いておこう。と、軽く思ったことが

なにやらざわつかせてしまってすみません。。。(ありがとうございました!)

 

あとがき・・・

 

まぁ基本的に無視でいいと思います。

この同様の文章での迷惑メール・詐欺メールが多いみたいですよ!

皆様お気をつけて!!!!

 

こういうメールくると、毎回、実家の母のことが心配になります。

騙されそう~!!!(笑)

ちょこちょこ注意は促しているんですけどね!

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ