コブをとって結婚した話25

今日めちゃくちゃ寒かったね!

あ、ホニャララゆいです。

本日はコブ婚んんんんんん!!


◆前のお話◆

コブをとって結婚した話24

◆一話から読む◆

コブをとって結婚した話1


第二十五話

 

 

広告

広告

あとがき

 

今でも覚えています、

こちらの上司に言われた言葉。

私ね、当時まだ愛媛から出てきて入社後まだ半年くらいなんですよ。

そんな新人が手術だの休みだの麻痺だのと…

迷惑かな?ってか麻痺残ってもこの仕事やれるのかな?

とかぐるぐる悩んでたんです、実はwww

でも上司にビシィっと言われて、

それがすごく有難かったです。

愛媛に帰ることまで考えていましたからwww

それでなんか気持ち溢れて泣いちゃいました。ははは。

あ、インスタでは「登場人物」のページを省略予定です!(11枚になってます)

次回からちょっぴり急接近!!?

続きます!!!!

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ