【挨拶】お久しぶりすぎますです

 

wwwwwwwwww

やっほwww

今日も暑いね!

 

 

 

いやまじでごめんねwww

こんなにインスタの更新を止めていたのは

インスタを始めて初かもしれないwww

待ってくれていた人も

そうでない人もw、ごめんね!!!!

これも読みに来てくれて

ありがとう!

 

 

 

…ってことです!www

春頃から夏の初めにかけて

まぁ~~~いろいろあったのです!

シンプルにプライベートが忙しかったり

体調崩していたり…

稽留流産後はインスタ開くの無理な時期もあったり…

そんなかんじでした!

(驚かせてごめんね)

※供養まで終わっていますよ。

 

広告

 

元気です!

今はもうすっかり体調も良いです!

家族のおかげです!

あ、推しにも元気もらってるw(←推しの動画見て時間溶かしてる)

 

仕事は復帰しています!

休んでいた分、頑張らなきゃ★(と思いつつ亀ペースでやっていますw)

 

SNSでも友人たちに(勝手に)元気もらっていましたし、

これからも楽しませてもらいます(ドヤァ)

ただ絡むだけで元気もらえるのよ。

友達って素敵よね(遠い目)

インスタの更新は止めてるのに

いろんなところのコメ欄には出没していてごめんw

(コメントするの楽しいよね)

 

 

 

はやくたくさん描きたい!!!

だが春前に受けていた案件があるから

そちらからやる!!(やべぇまだ白紙!)

 

描きたいこと語りたいことは山ほどある。

しかし迫ってきたぞ夏休み!!www

 

先に言うけど夏休み中の更新はほんまに遅いよ!毎年!

無理よムリ無理www

描くのは仕事分で精いっぱいだものwww

だから、ごめんね!

“今”の我が子と過ごせるのは“今”しかないので

そっち優先すると思うよ!

今年の夏もいい思い出つくりたいな~!

 

そういう意味でもSNS更新は

【マイペース】にやっていきますね!!

 

・・・なんの話だっけな!!?www

とりあえず「俺は生きてるぜ!」宣言かなw

久しぶりすぎてブログのログイン方法を思い出すところから始めたよ!

(その前にアポーペン探すところから始めてるけどな)

 

 

ここまで読んでくれて

本当にありがとうございます!!

ほら、昼ごはん食べな!!!??




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ