抱っこ紐を外されかけた話・最終話

 

春だね…いっそがしいぜ!!www

花見もしたいぜ!!(おでかけ大好き)

さてさて、ついに最終話です!

 

◆前のお話◆

抱っこ紐を外されかけた話32

◆一話から読む◆

抱っこ紐を外されかけた話1

 


33話

 

広告

おまけページ

 

 

 

あとがき

 

フォロワー様、ブログご訪問のお客様、

ここまでこの話を読んでくださった方々、

ご愛読ありがとうございました!!!!

悪人成敗!ハァ!!みたいな展開にならず申し訳ございません。

モヤモヤさせちゃったね…。でもこれがリアルなのです。

現在、A子は、家族と穏やかに、元気に、日々を過ごしております。

それがなにより…(*^-^*)

Z本さんはあの出来事以降、どこでなにしているかわかりません。

せめて後悔と反省をしてくれていることを願うばかりですね、、、

 

てか書くときに色んな抱っこ紐を調べたけど

はじめからバックルのところにゴムがついてる抱っこ紐まであることに驚いた!

今そんなのあるんだ!!?と。すっげぇな。

ブランドも増えたような気がする…いろいろあるんだねー。

 

話はかなりズレましたが

読んでくれて本当にありがとう!!

 

次回からの連載はこちら

一児のママ、クレプトマニア発症しました1

 

よろしくお願いします!

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ