一児のママ、クレプトマニア発症しました2

どうも。ほにゃゆいです。

春休み、昼間はお出かけ(公園)、夜はお仕事の日々です。

故に、遅筆で申し訳ないです!

もうその言い訳をインスタのプロフ欄に書いちゃったよ!爆笑

 

一児のママ、クレプトマニア発症しました1


 

2話

 

広告

 

あとがき

 

バスが迎えに来たところをね、

6メートル斜め上から見た描写で描きたかったんですが

気づいたら真横になっていました。(諦めた)

その気持ちはあったんだよって意味で

ここに残しておきます。←

 

おまけ

 

 

※(↑)ガーリックライスではなく、ガーリックトーストでしたwww

急に米wwwごめんwww

 

この日、家族でニフレルにも行きました!

家族で行くのは4年半ぶり!

ホワイトタイガーが珍しく吠えて、ビビッてました(かわいい)

夕方、万博の桜も見に行ったよ!

満開で綺麗でした!

最近、息子のポーズが面白い。。。

ちなみにこの帽子、この日エキスポのH&Mで夏用に買ったんですが

気に入って早速かぶってた。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ