駅トイレでの出来事【ホラー注意】

先日、お墓参りのために

帰省していました。(一泊のみ)

 

帰省話

松山空港にある「蛇口からみかんジュース」

と、いよかんソフト!!!!

(美味でした)

ジュースに関しては1杯350円!www…体験代だなwww

ちなみに、ゆーくん人生初飛行機!!

「何事も経験だ!」ってことで試しに近距離で利用してみたwww

窓からの景色を楽しんでたよ。怖がってなくて安心です。

いつか家族で沖縄か北海道行きたいな。(出張でしか行ったことない)

 

ゆーくん、初めて愛媛で路面電車にも乗りました!

(ベビー時期に大阪では乗ってる)

てか見て、つり革がタルトだ!かわいい!!

ちんちん電車、私自身も高校や大学生ぶりかも。懐かしかったです!

あ、他県の人は、路面電車が走ってる松山のような町を車で走るの、

ちょっと怖いらしいですね。昔、義母がパニくってたの思い出したwww

 

プチ漫画

 

私の地元は松山でなはく、少し離れたド田舎なんですが

その最寄り駅(自動改札などは無いような駅)のトイレで

昔あった出来事を漫画に起こしてみたよ!!

 

【ホラー注意】www

※キャラデザは今の私のままにするね、高校生くらいの時の話だよ※


 

友達と駅近くで遊んでいるときに尿意!w

仕方なく行くことに……

 

広告

 

 

 

 

ぎやああぁぁぁぁぁああ!!

 

声でなかった!こわすぎてwww

ダッシュでトイレ出た!音速を超えてたと思う。

ほんッまに怖かった!!

おじさんに見えたけどおばさんかもしれないし

よおわかんない!!!!←

でも扉開いてた!こっち見てた!目ぇあった!!

ひえぇぇぇぇぇぇ!!!

昼間でも薄暗く思うようなこの駅のトイレは

外にあるからもはや公園の公衆トイレみたいなもん。

ちなみに令和5年の今現在もこのトイレのままwww

掃除はしてくれてるし紙があるだけマシかもしれないけど…(でも汚い・古い)

あーーーーーとにかくマジでこわかったんだよ。

だから

 

 

トイレの神様見ちゃったと思うことにしてる。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ