シミ取りに言ったら〇〇症かもって言われた話【後編】

先日、結婚記念日でして、

今夜はそのお祝いディナーだよ!

デパ地下総菜パーティーだよッwww

(でもこれが一番の贅沢だと思うキリッ)


◆前編はこちら◆

シミ取りに行ったら〇〇症かもって言われた話【前編】


 

 


 

後編

 

広告

広告


あとがき

 

ここから先はブログ限定です★

 

 

広告

 

 

あとがき2

 

レーザーの痛みについてですが、

脱毛するとき「パチンッ」『いたっ』って思う瞬間ありませんか?

脱毛の一番痛い瞬間に似てるなぁと、

個人的には思いましたwwwwwwww

※脱毛ももう5年行ってないけどw

 

私の顔のシミについてですが、

今回取らなかったものなんてまだいっぱいありますよ!!?

そばかすなのか星屑のシミなのかわかんないやつね!www

でも化粧でまだ隠せるレベルなので、

UVケアやビタミンパックしながら様子見します(‘;’)

 

とりあえず、経験として、

シミ取りレーザーしてみたかったのです♬

てかシミ取ったらもっと他にもいろいろしたくなるね!?w

美容クリニックのメニュー見ながら「全部!」

って言いたくなったよwww

※そんな金はない。←

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ