相互さんに会ってきた話

 

おっす、ほにゃゆいです!

◆ブログはじめました!◆


 

今回は日常漫画です!!

相互フォロワーさんとお茶してきた話

 

wwwwwwwww

(下にも描いてるけど)あっちゃんさんとは数日前に相互になったばかりなん笑うwww

そもそも絡んだことない人と会う約束できるのも笑うwww

まぁつきママの友達なら大丈夫か~って、お互い考えていたと思う。知らんけど←

広告

つきママさんをイラストのままイメージしすぎていたごめんwwwwwwww

スラッとしてやがりました!←

 

あとがき

※お二人の服装は適当です。(写真なんて撮ってないし覚えてもいないwww)

もうね、ほんっまに話しやすかった!!お二人とも!!

時間溶けた!!www

つきママさんのお仕事の時間ぎりっぎりまでお喋りしちゃった★

本当に楽しかったです!!

ずっと話をまわしてくれるお姉さん方よwwwさすがです!

SNSの話、運用の話、描き方の話、子どもの話、仕事の話、、、

とにかく色々話せました!勉強にもなった!(と思う←)

二人ともインスタライブとか向いてる気がするwww(してほしい)

 

あ、あっちゃんさんとつきママさんは

過去に会ったことあるので、この日は「二度目まして」でした。

お二人それぞれのインスタにもそのエピソードのポストあるので要チェックです★

 

 

ーーーー読んでくれてありがとう!!ーーーー

↓↓↓↓↓

 

勝手に紹介

◆あっちゃんさんのインスタ◆

ここをタップで飛べるよ

◆つきママのブログ◆(NAP仲間)

ここをタップで飛べるよ




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ