御礼と、夏の終わりのある日の話

こんばんはー!!!

(くそデカボイス)

 

いつもこんな時間ですみません!笑(0時半過ぎw)

 

えーーーっと…

まずはお礼を////////

 

なんとわたくし・・・

 

 

 

 

えへへっへへへへへぶぶへっ

ありがとうございます!!!!

ご報告とお礼が今更になりましたが(笑)

本業と趣味を命に生きてるので今後もマイペースは貫きますが(おい)

これからも何卒宜しくお願い致します!!!!

ここを訪問してくれた人、全員ほんまにハグしていきたい…だいすき。ありがとう。


 

相互さんと遊んだ話

 

もう数ヶ月前の話です。(9月某日)

 

長身でスラっとしてました。詐欺やん。。。

 

広告

ここはもう爆笑でした。(彼女は謝りまくってましたwww)

ヲタマダムwwwwwwwww

 

冒頭に書いていましたが一部誇張しているところがあります(‘_’)

この日、楽しかったです!リフレッシュできました♬

彼女はなかなかに忙しい人なので…会えただけでも奇跡だと思っとくwww

この件は人物特定してもスルーしといてください!←

せめて私に言ってきて?wwwwww

 

あとがき

そして実は、今年は相互さんと絡むことがちょいちょいありました。

DMでも、リアル世界でもね。

ありがたいです。コミュ障なので(笑)

会ってビックリなのが、実際みんな美人なこと。

詐欺。ほんと詐欺。憎いほどに。←

でもね、会ってなくてもね、DMで絡むだけでほんまにその方が良い人なんが分かるんですよ。

ノリも最高だがとにかくみんな優しいの。

多くの方に何度も支えてもらいました。感謝しています。

あとみんなギャグセン高すぎない?面白い人多すぎなのよwww

 

この秋にフォロワーさんは増えましたが、

新規のフォロワーさんと絡むことがまだあまりないです。

そう、私が鎖国人間だから。←

でも最近、ディズニーや新日本プロレスの情報など連絡下さる方もちらほら。。。

しょーもない話も、スタンプでの反応も、

どれもめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!

ありがとうございます!!

らぶ。ほんとはもっと絡みたいんだよ?(きゅるるん)

来年は企画とかしたいなぁ。(急募:企画力)

 

 

えっと、、、

結局これ何の話だっけ?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♬(閉店ガラガラ)

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ