抱っこ紐を外されかけた話31

 

春休み突入しましたwww

本業優先ですので遅筆です。ごめん、、

 

 

◆前のお話◆

抱っこ紐を外されかけた話30

◆一話から読む◆

抱っこ紐を外されかけた話1


31話

広告

広告

 

あとがき

 

罪に問うことは現実的ではない。でも、

知り合いを辿りまくって謝罪請求する気にはなれない。

あと数日でこの町を去る。

正直、もう関わりたくない。

モヤモヤや謎は残るけど、もう、いい…。

これがA子の気持ちと、下した判断でした。

そして、

A子は「外国人(の顔)だから」、好きになった訳じゃない。

A子はちゃんと、その“人”を愛しているんだよ。

(Z本さんに届けッ)

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ