抱っこ紐を外されかけた話30

 

ちーーーーっす。(ガラ悪)

 

◆前のお話◆

抱っこ紐を外されかけた話29


30話

 

広告

広告

 

あとがき

 

インスタライブしてほしいと

何度か言われたことがあります。

ありがてぇです。

とりあえずライブ前に脱毛とか痩身エステとか行きたいです。

(脱ぐ気なんか?w)

 

少し補足ですが、

Z本さんは「子どもはほんまに好きやと思う」→

「だから本気で外す気はなかったんちゃうかな」→

「子ども好きやからこそそんな悪戯をしようとしたこと自体、“私ってばなんてことを!”となった?」

とA子は考えたわけです・・・。

あくまでも予想です。

せめてそうであれ、という希望を含めた予想です。

 

抱っこ紐を外されかけた話31




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ