【あの時のアイツのひと言】シリーズ1

 

フォロワー様が愚痴っぽく話してくださったエピソードを

シリーズ化してしまおうの企画(唐突)www

ほぼモノクロのプチ漫画です!!

 

エピソード1

 


 

 

 

 

 

広告

 

あとがき

 

今でも仲睦まじいご夫婦らしいですが

やっぱりこの時のこのセリフだけは忘れられない!とのこと。

わかる~~~~www

あるよねあるよね。

別れるほどのことやないけど、あの言葉だけは一生根に持ってるからな?

みたいなことってあるよねー!!www

※別れるレベル・笑って許せるレベル等ってのは当人たちにしか分からないので他人がご判断しなさんなですよ(日本語どした)

 

ってかね、仮によ?

仮に、似合ってないと思ったとしても

そんな日のそんな場で言う????

スタッフさんたちも周りにいて…、披露宴中よ?

めでてー日よ???(あん?)

配慮とかないんか??(おぉん?)

女心わかってないとかいう問題ではなく今後の夫婦生活が不安になるよねぇぇぇ人として!!!!

もう何年も経つけど未だに「私あのときクッソ腹立ったし悲しかったわ」と

旦那様に言えているそうです!!

よかったー!!言ったれ言ったれwww

 

エピソード提供ありがとうございました!!

これシリーズ化してたまに描いていきます!!(プチ漫画ですがwww)

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ