抱っこ紐を外されかけた話23

どうも。痩せないホニャララゆいです。

 

 

◆前のお話◆

抱っこ紐を外されかけた話22

◆一話から読む◆

抱っこ紐を外されかけた話1


 

23話

広告

広告

 

あとがき

 

さっき(寝かしつけ前)、ひさしぶりに近所で

石焼き芋屋さんが通りかかったので

ダッシュで家を出て走って買いに行きましたwww

息子が嬉しそうで、私も嬉しかった。

わたし自身はねっとり系よりほくほく系が好きなのですが

『「い~しや~きいも~おいも~」のアナウンスを聞いて走って買いに行く』

ということ自体が楽しいんだよねwww

こういうのも思い出・経験!!(←自分に言い聞かせてる)

抱っこ紐を外されかけた話24




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ