玄関で全漏れした話

おっす、ほにゃゆいです。

最近、ふぉろわさんにも「ほにゃゆいさん」って呼ばれて

うふふってなってます(*^-^*)

過去に下書きのまま放置してたやつ

発掘したので投稿しちゃいます!www

妊婦の話

 

広告

広告

 

あとがき

 

なんかね~、大人になってからのお漏らしって

精神的にクルっていうか…

尿漏れはあるあるだと頭ではわかっているけど

だからって尿漏れ(てか全漏れw)するのが嬉しいわけではないよね★www

この日は、恥ずかしい&ショックの気持ちで「あ~…」と落ちちゃいました。

すぐ元気になったけどwww!

ちなみに旦那にも結局話しています!!

夜に話すときにはもう「実は漏らしたのwww」って笑えていました。

でも旦那は真面目な顔で「お疲れさまやな、ありがとう」と労ってくれました。

 

余談ですが

 

膀胱炎になりました。(なう)

これを色塗りしてるときに膀胱炎になって、

自分でも笑えましたwww

おしっこの話描いてるときに漏らした話かよ!ってwww

 

過去の膀胱炎エピソードを置いておきます!

トイレで寝たいと思った話1

 

この時より、今回はかなりマシですのでご心配なく!

ほんまに早い段階で受診したのが良かった!

でもほんまつらよね膀胱炎って!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ