抱っこ紐を外されかけた話6

夜分遅くにこんばんは。ホニャララゆいです。

もうすぐ出張なんだ。たのしみ。←

※ちょーっとバタついております。落ち着いたら先読みしてもらえるように頑張りますムキィ


◆前のお話◆

抱っこ紐を外されかけた話5

◆一話から読む◆

抱っこ紐を外されかけた話1

第六話

 

広告

 

あとがき・・・

この話をA子から聞いてるときの私

「なにその言い方!!!!!!!」

⑦に続く

 

さらにあとがき・・・

Instagram のストーリーズではお伝えしていたのですが

「友達に連れていかれて変な儀式に参加しました」

の連載は事情によりただいまブレーキかけています。

また再開するときは復習するところから描くねwww

抱っこ紐を外されかけた話7




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ