ありがとうございました2(②)

看護師さんのお話の続きです。

◆前のお話◆

ありがとうございました2(①)


あの日あの時のあの空・・・

 

前話の注意事項をお読み下さい。ご自衛をお願い致します。


 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき・・・

もちろん、これがあったからと言って
その時の気持ちが楽になるわけでも、
全てを忘れるわけでもないけど、
看護師さんのその言動が
本当にあたたかくて、
有り難かったんです。
それが例え、
業務マニュアル的だったとしても、です。
私が救われたのは事実です。

〝その〟空に向かって
手を合わすことができました。
感謝しています。

※もちろん、入院中、
関わってくださった全ての人に
感謝しています!!!!(大声ェェェ)

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ