トイレで寝たいと思った話3(最終話)

今更やけど画像が「前編~後編」ってなってるのにタイトルが数字だね!

ややこしいね!直さないけどね☆w

そんな人間です。どうも、ホニャララゆです。


◆前のお話◆

トイレで寝たいと思った話2


トイレで寝たい3

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき・・・

作中、省略しましたが、膀胱炎を発症した時はできるだけ病院受診をオススメします!
抗生物質で1匹残らず駆逐してやろう!!

じゃないとアイツらはさらに強くなって襲いに来るらしい。
これが繰り返す原因。ゾッ…だよね。
まぁでもトイレを出るのもツラいのに
家を出るなんて倍ツラい気持ちは分かる!笑
ちなみに私は「多い日用」つけて行った!笑
あとは、、水分いっぱい摂取して
とにかく菌を出すんだぞ!痛いけどなァ!ウワァァン

膀胱炎は意外と身近な病気なんですよマジで!!
膀胱炎でも風邪でもなんでも、
子育てしながら別の何かと戦うのしんどいよね!
世の中のパパママ、お疲れ様です!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ