たべっ子どうぶつあるある+BLEACHイラスト

お疲れ様です。ホニャララゆいです!!

今秋からまた寒くなるらしいぜ??

最後にファンアートあるぜぇぇ??


育児漫画・・・

広告

広告

お絵描き仲間さんが混ざっています!!www

 

 

あとがき・・・

「玉犬」のタグつけときますwww

 


イラスト・・・

Instagram で仲良くしていただいているオトモダチと

描いたファンアート!!

BLEACH 大好きです!!(熱)

がっちゃんこしてくれたのはハハヲちゃんです。

いやwww、天才かよ。(天才なんです)

寺中のイラストもエロくて素敵。すき。

二人のインスタのリンク貼っておきます!(勝手にw)

◎ハハヲ☞Instagram

◎寺中☞Instagram

二人とも育児も仕事もバリバリやってるスーパーおかんです。尊敬してる。

んで、私が描いた(けどボツった)一角さん

ここで供養しておきますwww

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ