コブをとって結婚した話7

お疲れ様です。ホニャララゆいです。

 

育児グッズ(?)として買った中で今でも大活躍しているのがウォーターサーバーです。←

家族全員が水大好きなので助かっています。

しかし追加注文は絶対にしたくない!という強い気持ちから、ウォーターサーバーの水とは別に、麦茶を作っています。はい。(あれれ何の話)

 


 

◆前のお話◆

コブをとって結婚した話6

 

◆一話から読む◆

コブをとって結婚した話1


 

コブ婚 第七話

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき・・・

 

今思うとセクハラだよね、これね。

でも当時は、ニコニコヘラヘラしていました。

ダメな意味で空気を読んでしまっていたというか…

拒否したら盛り下がっちゃうだろうな~とか自意識か?とか…ね。

 

全然話ちがうけど、この時の職場は女性スタッフにも下ネタを振ってくるようなところで、

気づいたらそれに慣れていました。

もちろん常識ある人が大半でしたけど!!(笑)

 

 

続く。。。

 

コブをとって結婚した話8

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ